クリナップ ステディア

扉は木目の質感が美しいデザイン。人工大理石を使用したワークトップ・シンクは変色しにくく美しい色合いが長持ち。大変丈夫な素材なので、衝撃にも強く割れにくいです。

引出しタイプで使いやすく、大容量の収納。足元のデッドスペースを活用した引出は、ストック品などの収納に便利。

お手入れ簡単な換気扇、とってもクリンフード。フィルターが油をしっかり取って、お手入れ簡単。

目の前の高さまで下せる「ムーブダウン吊戸棚」。軽い力で上下できます。調理器具の収納や食品ストックに便利。

飾り棚にはお気に入りの小物を置いて…

扉カラーは、最近人気が高まってきているグレー系の木目。ワークトップとシンクのカラーは落ち着いたグレーを選択。
今までとはひと味違うキッチンを、是非ショールームにてご覧ください!!

TOTO サザナ

美しくお掃除ラクラクな人大浴槽。浴槽表面にはっ水、はつ油成分を配合。汚れを弾いて落としやすくなっています。高断熱な魔法びん浴槽は、4時間経っても温度低下は2.5℃以内!家族みんなが入り終わるまで、温かさを保ちます。

お掃除ラクラクほっカラリ床。畳のように柔らかい床は、断熱性、衝撃吸収、防音効果があります。冬場の素足もヒヤッとせず、乾きやすくカビにくい、お手入れも簡単です。

 – * – * – * – * – * 新しくなったショールームへ、是非ご来店ください  * – * – * – * – *-