見ていただきたいアイデアがいっぱい!
ワクワクするヒントがいっぱい!
ぜひご家族でお越しください

————————————————————————————————

ご両親から引き継がれた大切な住まいを、心地よい終の棲家とするための全面リフォームです。
築80年の古民家は、昔ながらの和室の続き間が多く、今の暮らしにはそぐわない空間もありました。
古き良きものは大切にしつつ、不要な部分は解体し、新しい形のモダンスペースへと生まれ変わりました。
ダイニングルームには吹き抜けを設け、安らぐ空間に。
1階に設置した薪ストーブは、冬の寒さをほっこり和らげてくれ、そのゆらぐ炎に癒されます。また、インテリアとしても素敵なアイテムです。
これからリフォームをお考えの方には特に、ご覧いただきたいアイデアがいっぱいの見学会です。
実際にリフォームされたお家が見られるこの機会にぜひお越しください。

 

 

ご来場記念品として、アンケートにご記入いただきますと、もれなく人気スイーツ店TRANSFERさんのお菓子をプレゼント!
さらに、ご夫婦でご来場の上、新規お見積もりの方には、商品券2000円分をプレゼントいたします。

※申し訳ございませんが、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮ください。
小さなお子様は抱っこ、もしくは手をしっかりとつないでご入場ください。

住まいのことならなんでも、リフォーム専門店 e-life におまかせください。
出会えたお客様を精一杯サポートさせていただきます。

○チラシ表面はコチラをクリック!○
●チラシ裏面はコチラをクリック!●