2020.2.18 シェラトン ワイキキ ホテルにて

最近は桜の開花も多く見られ、春らしい心地よい気候になってきました。
先月の話になりますが、
「2019 TDYリモデルスマイル作品コンテスト表彰式 inハワイ」に参加して参りました。
全国より受賞された会社の方々が一堂に集まり、華やかに開催されました。表彰式の参加が初めての私は圧倒されておりました。

 

↑ステージ上にe-lifeの名前が掲げられとても感動しました。
↑展示された受賞作品パネル。
↑この日特別にTOTOのブルーに染まった、ザ・ホテル・ハワイアン。(写真はホテル前)
【受賞作品パネル】テーマ別部門 優秀賞                                 「家族と過ごす幸せな時間…。それは心地よい空間から生まれる…。」
今回このような素晴らしい表彰式に参加できましたこと心から嬉しく思います。
e-lifeに大切な住まいのリフォームをまかせていただきましたお施主様に深く感謝いたします。
また、いつも私たちに全力で協力してくださる協力業者の皆様にも深く感謝いたします。
今後とも、お客さまとの出会いを大切にし、お客様にとって幸せなリフォームを提案していけるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。