見ていただきたいアイデアがいっぱい!
ワクワクするヒントがいっぱい!
ぜひご家族でお越しください

————————————————————————————————

築35年の住まいは、和室の続き間で建具が多く、全体的に不便さ、窮屈さを感じられていました。
廊下を無くすことで広くなったダイニングキッチンと洗面脱衣室、対して2階には廊下を設け、各部屋に直接入れるようになり、とても快適になりました。玄関横の土間収納、キッチンのミニパントリー、和室の一角を活かした可動棚など、便利な収納もたくさん。
ご家族が心地よく過ごせる空間が誕生しました。

これからリフォームをお考えの方には特に、ご覧いただきたいアイデアがいっぱいの見学会です。
実際にリフォームされたお家が見られるこの機会にぜひお越しください。

 

 

ご来場記念品として、アンケートにご記入いただきますと、もれなく人気スイーツ店TRANSFERさんのお菓子をプレゼント!
さらに、ご夫婦でご来場の上、新規お見積もりの方には、商品券2000円分をプレゼントいたします。

※スタッフはコロナ感染予防として、マスクの着用・対面を避けた接客などの対策をしております。ご来場の際は、マスクの着用のご協力をお願いいたします。

※申し訳ございませんが、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮ください。
小さなお子様は抱っこ、もしくは手をしっかりとつないでご入場ください。

住まいのことならなんでも、リフォーム専門店 e-life におまかせください。
出会えたお客様を精一杯サポートさせていただきます。

○チラシ表面はコチラをクリック!○
●チラシ裏面はコチラをクリック!●